
キーケース
キーケース
キーケースを作りました。
この秋冬お気に入りの生地の、ダブルガーゼのドット柄の生地を使っています。
革タグに使用しているスタンプは、いつもお世話になっている、りあん・ゆいっとさんのものです。
すごーくお気に入りのスタンプです♪
リール式で、鍵が伸びるタイプのキーケースです。
大変お世話になっているネットショップのCULTUREさんに納品しています(作家名:Pearl & Flower)。受注生産のネットショップのプレドゥ グリさん(作家名:Tama*Hana)にも近日中にアップされると思うので、良かったら遊びに行ってくださいね♪
★りあん・ゆいっとさんのHP
★CULTUREさんのHP「Pearl & Flower」のページ
★プレドゥ グリさんのHP「Tama*Hana」のページ

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

<< ギャラリー逢花での展示販売会 | home | Mario! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



