
ペットボトルホルダー*キャップホルダー付き*
ペットボトルホルダーサックス
従来のペットボトルホルダーに改良を加えました
キャップホルダーを付けたかったのですが、
ずっとどういう形にすれば良いか考えていて、
やっと形にすることができました
骨組みを本革で作り、生地を巻いて、内側に天然ゴムを張っています。
キャップホルダー
キャップ内側
内側のゴムでしっかりとキャップをホールドし、
ホルダー未装着時より少ない力で開け閉めできます
本体とキャップホルダーをナスカン付きチェーンでつなげておけば、
キャップを落とすことはありません
paw pocketさんに納品しました。
プレドゥ グリさんのHPには、近いうちにアップされると思います
★paw pocketさんブログ
★プレドゥ グリさんHP Tama*Hanaのページ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| home | ロード・オブ・ザ・リング >>

comment

久々の更新ですな。また一工夫していて感心ですe-287みんな元気かなあ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 08:23


