
paw pocketさん
ペットボトルケース
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました、すいません
4月から、Handmadeショップのpaw pocketさんに、heART Guild(旧ギルド・ザ・ハート)の皆さんと一緒に、作品を置かせてもらっています。上の画像のペットボトルケースも置かせていただいてます。
バンビ
このバンビちゃんは、heART Guildで一緒に活動しているお友達の作品です
バンビが大好きなので、出展早々買わせてもらっちゃいました
見ていると本当に癒されて・・・・けなげな感じがたまらなく可愛いので、大のお気に入りです
paw pocketさんでは、可愛いワンちゃんのお洋服もオーダーで作ってくださいます。
ぜひお立ち寄り下さい
★paw pocketさんのブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

<< バンビ柄布小物 | home | チェック柄キーケース >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



